わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

[BNO]とったどーー

昨日、ボランティアのところをいつもより15分早起きして、
朝7時からの無料旗取りに挑戦。



ひたすら
右クリックで別窓→下までスクロール→【予約参加】→閉じる、
右クリックで別窓→下までスクロール→【予約参加】→閉じる、
右クリックで別窓→下までスクロール→【予約参加】→閉じる、
…と、見えないライバルと争っておりました。



7時キッカリに、【予約参加】が【通常参加】に変化!
よっしゃ、今やーーーー!!!




5分後。




参加者チェダーだけ。



うわぁ、ライバルおらんし。




ちょっと切なかったんですが、依頼不足も緩和されたのかと考えれば
有難いことですな。
無事取れましたし。



という訳で、その依頼ー。

リフォームで廃墟


種類 ショート
担当 牛山ひろかず
芸能 フリー
獣人 フリー
難度 普通
報酬 0.8万円
募集 6〜8
サポート 0人
締切 03/04 07:00
期間 03/04〜03/07


いや、廃墟一歩手前で止めなきゃダメらしいんですけどねw
純粋にお笑い一直線の依頼に参加するのって珍しいかもしんない。
楽しみです^^