わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

我思う 故に 我はクズ也

ドラえもんが大好きな人は、危険なので読まないで下さい♪



寝られそうな寝られなさそうな夜中。
半分寝た頭で、ほえほえと、具にも付かぬことを考えていました。



どういう流れだったか、思考はドラえもんのことなんぞになり。



スペシャルか何かで見た、えらく泣けた話があったなー、と。
どんな話だったけっけな〜?と。



(SE:ぽわぽわぽわ〜ん)




  の:うわ〜んドラえも〜ん!しずかちゃんが(ry
  ド:仕方ないなぁ。22世紀の道具を出しt(ry


    『大ー人ーのーオーモーt(ry


  の:ありがとードラえもん〜これでしずかちゃんをイk(ry
  ド:うーふーふ〜。のび太クン、頑張っt(ry




違う。
断じて違う。
こんな話じゃなかったハズだ。



おかしい。泣ける話のハズが何で!?
何でこんな想像になっちゃt…



…あーー!!!




タイトル!



 ○  のび太の 結 婚 前 夜
 ×  のび太の 新 婚 初 夜



思い出し間違えてるーーーーー!!??




もうね、その場から逃げ出したかったですよ。
その場は一番安全な自室だったので、逃げるのは思いとどまりましたが。



漢字が二文字変わるだけで、こうも変わるものですね。
いや漢字のせいでもないだろう。



完全に寝られなくなりました。
もうどうしてくれようこのわたぼこり。