わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

10年前思い出した・だそく

あんましさっきのオチとは関係ない、Yの後日談。





えっと、部室が荒らされたのは掛け値なしの事実なんですが。



当時部室には、某部員が話のネタにと給湯室から持ってきた


【女子トイレにしか備え付けられていない紙袋】の束


が放置されてたんですよねー…。



何に使うモノなんでしょうかねー…?
判らない人は、ちょぉーっと考えてみてくださいねー…?



ヒントとしては…
備え付けの紙袋に入れて捨てて下さい」(要反転)
っていう張り紙がある…とだけw





いやぁ、Y、
見事に持って帰りやがりまして(邪笑)。





本来の用途を知らずに教室内で堂々と使うモンだから、
周囲の女子ドン引き。異様な目で見られまくり。



その自業自得っぷりに、ひとり理由を知っているたけちよはほくそ笑みながら


(やっぱし悪いことはできんモンやなぁ〜)


なんて思ったものです。



それがあまりに痛快だったので、Yの事は差し引き
別に何とも思っちゃいないのでした。
ちゃんちゃん。