わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

[日常]びんじょー

なんかヘンドリック氏のサイトから各所で蔓延してるので、
ふと気が向いてやってみた。
ファイアーエムブレムは横で見てたことしかないんですけどね〜。
んでもバグ技に遭遇した人の同人誌は読んだことあるw



自分の性格をパラメータ化してみよう


結果コチラ↓

わたぼこり
ジェネラル LV2
HP: 45


力: 12
技: 15
速さ: 8
幸運: 12
守備: 23
魔防: 14
体格: 16


[45]ジェネラル は・・・過去になった人がいないのではないかというぐらい超レアなクラスのようです


だそうで。
よく知りませんがレアだったので嬉しそうに載せてみました(単純)。



…と思ったんだけど登録された結果の閲覧してみるとそーでもなさげ。
ぬか喜びガッカリ。



何がしたいのか良く判らないパラメーターですな。
何か…コイツ、正直使えなさそー…。
えーと…ぶっちゃけ壁役?(ほんまか)



レベルが低いトコだけは正しいと思う。