わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

[日常]思わぬ情報

腹痛と軽い吐き気がするので、ボランティアおやすみ。
8時を待って、中学校に電話入れました。
校長先生が出てくれたよー。



「そうですか、判りました。
 今、学校でも休む生徒増えてるんですよーノロウィルスが流行ってて



ちょっ!ノロウィルスて!!
それヤバいて私飲食店勤務ゥ〜!?


先週バレンタインで手作りのチョコ貰って結構食べましたよ!?
吐き気と腹痛ってモロノロウィルスの症状じゃねぇのか!?
ちょっ、それヤバっ…w



でもびょういんきらいなので、いちにちおうちでねてました。
どうなる勤務先。