わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

中級魔導師0.5級の苦難

ボランティア帰りにマジアカ。何か定番になりつつあるなぁw



今日は相方がオヤスミだったので、同時刻に別ゲーセンからプレイ。
エルフ組でのマッチングを狙ってみました。



カード投入。
ホビット落ちしていたことが発覚。 (;つД`)
…まず這い上がるところからかよっ。



暫くして何とかエルフに戻るも、相方からメール。


ユニコーン組に上がってもーた…】


Σ(゚д゚lll)ガーン



シクシクしながらエルフでバトル中に、再度メール。


【速攻エルフに叩き落された】


うーん…やっぱりw (´ー`)y-~~



そんなこんなで開始から1時間半後、今度は電話が。



「なかなか一緒に入られへんし、一度合わせて入ってみん?」


「んー、そだね〜。了解ー。
 んじゃ、このバトル終わったら電話するわ〜」



10分後…



「もしもしー」


「あ、終わった?どう、いけそうー?」



ホビットに落ちますた




…2人とも帰った。