わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

あの頃の心の昂ぶりよ叶うならもう一度

そうそう。一度釣られてみようとは前から思ってたんですよね〜。
クマ〜。



ログから引っ張り出して…えっと…
ゴシゴシ汚れを落とすのはデフォルトなんでしょうか?(多分違う)
然る後に、ぱくりと咥えます。



格闘ゲームバトン』 fromへんどりっく氏なのです。



1:最初にやった対戦型格闘ゲームは。

2D:『ストリートファイターⅡ』  …無難に。
3D:『バーチャファイター2』



2:その時のメインキャラは。

2D:中華姉ぇさん(春麗
3D:中華姉ぇさん(パイ・チェン


…あれ?w(気づいてなかった)



3:一番はまった対戦型格闘ゲームは。

ヴァンパイアハンター』(声高らかに)。
チェーンコンボ大好き。続編マダ〜?



4:その時のメインキャラは?

フェリシア
格闘ネコミミっ娘が居るというのに他キャラを選ぶ理由が何処にあろう…!!
カラーは、クリーム色の毛色にラズベリー色の髪のヤツ。
理由は美味しそうだから。何ボタンだっけ?失念。



5:最近はまっている対戦型格闘ゲームは。

クイズマジックアカデミー…対戦しか合ってねぇよ。
最近やってないですなー…。チェックだけしてる状態です。


『超ドラゴンボールZ』にヤムチャが居なくてガッカリ。



6:最近買った対戦型格闘ゲームは。

『対戦型』格闘ゲームなので、一緒に遊んでくれる人が買ってくれれば
自分で買う必要ないんですよねー(外道)。


というか、自分で買った格ゲーが『ヴァンパイアハンター』&『セイヴァー』の
2本きりなので。最近も何も。



7:惜しむべくしてお亡くなりになったキャラで復活して欲しいのは。

ギルティギア』のザッパ。
…という冗談は置いときまして。死んでねぇしw


ヴァンパイアセイヴァー』のリリス
…だけど、人気からして絶対あっちこっちで出てくるであろうので、
心配してないです。ハイ。



8:回したい人

相方。


…は書いてくれなさそうですが、“身内”は“例の掲示板”に
気が向いたらヨロシクw


あと、欲しい方は、んまぁ勝手に拾ってっちゃって下され〜。