わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

という訳ですから

今日は、マイキャラ・武楼軒玖羅牟の誕生日なのです。
おめでと〜玖羅牟ー♪




…あっ、んじゃ俺もか(何




マイキャラが誕生日を迎えるってのは、そーいや初体験ですな。
設定しろって言われなきゃ設定しない性質なので…そういう細かいことって。



今日の玖羅牟は、依頼を受けることもなくキャメロットの棲家で
まったりしておると思われます。
特に普段と変わらない一日を過ごすことと思います。
…晩御飯のオカズが一品増えるぐらいのことはあるかも知れませんw
とはいえ何も意識していないわけではなく、いい機会とばかりに
じっくり自分と向き合っていることでしょう。



あの人はそういう人なんだ。