わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

心構えが無い分ダメージ増

ボーダフォンには、ステーションという機能があります。
ニユースや天気予報が勝手に降りてくるので便利。
特に天気予報には、一日2回ぐらいお世話になっております。



ところで。
新しい携帯、ステーション機能の天気予報に対応して
自動的に天気予報をアイコン表示してくれるんですよ。
携帯開けたら液晶画面の左上に、月やら傘やら出ている。
今までイチイチ見に行ってたから、これは実に便利。




しかしまぁ。



仕事終わり直後に、そこに雪だるまを見た時のブルーさ加減といったら。



…もう、明日は引きこもってちゃダメですか。