わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

新機能にドキドキトキメキ

今度の携帯はSDカード対応なのですよ!!
これさえあれば、撮った写真やらメールやらを
PCに移し替えたりすることが可能になるのですなっ!
これでもう、機種変に悩まなくて済むぜーっ。



しかし現時点でスロットは空…買わなきゃダメって知らなかったヨ。
同梱だと思ってたのに〜っ。



なので本日はデートがてら、電気屋回ってきました。






…まぁSDカードぐらい、無いなら無いで何とかやってけるよね。
(思ったより高価くて萎えたらしひ)