わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

無料服

そーいや、アバターの服が変わりました。
ランニング+半パンから、シャツ+ジーンズのフツーっぽい格好に。
芸人っぽくなくなってちょっと残念。



理由は、携帯でcolomoにアクセスしたからです。
いやぁ、『無料アイテム』ってカテゴリ、携帯でしかないのな。
PCページでは無料アイテム実装の報告すらなかったから、
てっきりまだなんだと思ってたんですよ。
まだかなーまだかなーと思いつつしょっちゅうcolomo行ってたのにw
サイトリニューアルと同時(つまり11月9日)に実装されていたっぽいです。



で、無料アイテムですが。


現在のところ「トップス」「ボトムス」「インナー」「靴」の一部のみ
実施されています。
無料アイテムが新しく用意された、というよりは
既存のアイテムでベーシックなヤツが無料になったという扱いみたいです。


という訳で無料アイテムの場所と種類を調べてみました。
男のみになりますが、もし良ければ参考に〜。


≪トップス≫
 12P:ジャケットセット(茶灰、藍灰) ※全身セット
 12P:スタジャン、半端丈ジーンズ(エンジ、藍灰) ※全身セット
 23P:洋服1(デフォルト)


≪ボトムス≫
 11P:カラーデニム(オリーブ)
 11P:カラーデニム(茶)
 11P:カラーデニム(青黒)


≪インナー≫
 2P:colomoTシャツ(青)
 3P:colomoTシャツ(グレー)
 3P:colomoTシャツ(白)


≪靴≫
 5P:ハイテクスニーカー(黒)   
 6P:ハイテクスニーカー(白・灰) 
 6P:ハイテクスニーカー(白・黒) 



少ねぇ。
ひとつ言えるのは、
colomoTシャツ着てBNO連動させるのは非常に勇気が要るって事だね。