わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今度はV6O3SH

今朝。
充電直後の携帯を持って出掛けた筈なのに、
モノレールの駅に着いて一本電話を入れた途端



電池残量が30%。



…まぁね、確かに前からぼちぼち寿命とは思ってたけどもさ。



衝動的に機種変行っちゃったじゃん!!もう!!



今日の夕方からの半日が、今週唯一の休みでしたのに!
あぁそうさ!いじりまくってるさ!!
無駄にFM聞きまくってるさ!(阿呆)



今度の携帯は、ウェブの処理能力がやたら高価いので、パケ代が心配ですよ。
BNOも難無くできちゃうぜ!ってぐらいの能力ですよ。


…だから心配。