わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

たぶん10月号の分

突然SAGAWAさんから荷物が届きましたよ。
A3ぐらいの紙袋のヤツが。



巡査殿また何ぞネットで買いおったんかいな…、
なんて思いつつ品名を見ましたらば。



GAMEぎゃざ読者プレゼント在中



…懸賞当たったーーーー!(喜)



驚きましたさ!出せば当たることもあるんですな!(そりゃそうだ)
ここ半年ぐらい?アンケートは出し続けておったのですよー。
まぁたけちよの場合物が欲しいというより、新読参希望の主張と
フリースペースに描くイラストの為に送ってた訳ですが(笑)。



とはいえ何かもらえるなら勿論嬉しい。嬉しいぜーっ♪
そうか〜とうとう俺の番か〜っ。
こんな時の為に、毎回M:tgのブースターパック12パック、
第一希望に書いといたのさっ♪
遂に相方に還元する時が来たかぁ〜(ほくほく)。
でもブースターが12ケ入ってるにしちゃぁ、何か軽いよね。



などと思いつつ、いそいそと袋を開封
えいやっ、と逆さまにひっくり返してみましたよ。



コロン、と中から、薄平べっちゃい箱がひとつ。


プロレス頂上決戦  BATTLE CLIMAXX!2】
 スターターパック



… … こ れ … 第 二 希 望 だ … 。  (T△T)



書いた。確にコレ第二希望に書いた。
ちょっと面白そうだから、当たったらやってみても良いかな〜、
なんて思って書いた。
近所のゲーセンで100円2クレだったから書いた。



どうしよう…始めてみるのか?この、明らかに金食うゲーム。
プロレスなんぞ、大阪プロレスしか知らないくせにですよ。
うーん、どうしよう、ホントに。