わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

みつけたー

携帯復活しました。
とりあえず報告だけ。経緯は後ほど。



追記:


 『ここになかったらすっぱり諦めるしかない』場所に連絡、
 あるとの返事。
 狂喜乱舞。
   ↓
 朝イチで回収。そのまま仕事へ。
   ↓
 仕事多忙で抜けられず。
 終わった時刻は既に、回線停止解除手続きの時間外。
   ↓
 今朝、解除手続き完了。
               =完=



ビミョーに長かった…しかし見つかったので良し。
あんなメールとかこんな画像とか入ってるのに…と考えて
密かに戦々恐々としとりましたよ。
ありがとうございました>各所


携帯が無くて不便だったのは、時刻が判らないことと、目覚ましが使えないことでした。
… 電 話 関 係 な い し 。