わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

上に持ってきたいので未来日記で。

※ 主にリアルたけちよを知る人へのお知らせ ※



11月9日夕方、
携帯落としました。  orz




最後に見てから無くしたことに気づくまでその間15分、
心当たりの箇所はほぼ探しつくしたので(というか範囲が狭すぎる)、
見つかる可能性は7%ぐらいだと思ってます。
一応朝になってから、もう一度連絡すべきところ数箇所に問い合わせてみる予定です。



悪用を防ぐため、既に回線停止手続きを行っております。
(回線停止しなくても、電池がもう切れている頃ではあると思いますが…)
御用の方は自宅に連絡するか、もしくは諦めて下さい(マテ)。



見つからなかった場合の新しい携帯への変更ですが、
仕事が忙しく、Vodafoneショップへ行く時間がなさそうなので
いつになるか本当に判りません。
明日の追加の仕事引き受けたのが悔やまれる…ッ!



携帯が無い間は、この日記の更新ももしかすると滞るかもです。




この頃無くし物多すぎ。もう…暫くそっとしといて…。・゚・(ノД`)