わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

結果反映〜

ちょい前ですが、依頼のリプレイも上がって、結果が反映されました〜。


 ・名声値:1247 → 1344 (+97)
 ・経験値:135 → 255 (+120)
 ・財布:124.4 万円 → 125.4万円 (+1.0万円)


 ・特記事項1:体力3 → 4 (+1)


 ・特記事項2:無傷でした。



良く見りゃ体力上がっててビックリ。
お笑い芸人を格闘番組に突貫させたうえに番組内では出番極少でしたが、
(注:リプレイ内での出番はフツーにありました)
ステータスアップは嬉しいなぁ。
どうも、参加者全員アップしたわけじゃなさそうだし。



…投票効果?



真偽の程は判りませんが…とりあえずお礼をば。
チェダーに投票してくださった他の参加者の皆様、有り難うございました〜。
m(_ _)m