わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

謎女神

今月も嬉しそうに、ぎゃざ買いました。
先月は、アンケートハガキの一枚しか投稿してないんですが、
無事に載っているのでしょうか?



…ボツったと思ってた先々月のが載ってました。



本っ気で、当日消印無効だったようです。
郵便局で当日の消印、貰ったのに…(哀)。
っても校正に間に合わないんじゃどうしようもない訳で。
先月から「必着」に変わっているのは、ともすると私の所為なんじゃないかとか。
大阪→東京間ならスグ届くだろ、ってのは甘かったのか。



さて。
今、私の手元には、描 き か け の ハ ガ キ が あ る の で す が 。


運命や如何に。



年末に9版プレリネタは痛いなぁ…orz