わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

みやげにまつわるエトセトラ

take-chiyo2005-09-23


先日のガンダム展での自分土産、特製テディベアでゴザイマス。
これがまた良く動く。かなり遊べる。
ぬいぐるみとかどーなんだ俺!?…とゆー心の声とかなり格闘した挙げ句、
あまりの出来の良さに購入した逸品でアリマス。



受注生産か何かで、当日は持って帰れなかったんですよね。
ので、注文書を書いて、入金を済ませ、待つこと十余日。
当初の予定よりかなり早く、手元に到着しておりました。



さて、本題はここから。



二、三日前。
同じモノがもう1セット届きまして(え


この時考えたコト:(やったあ、もーけっ♪) ←コラ


…ってのは置いといてw
中を開けると二体のベアの他に、一通の封筒が。



『(意訳)前回お送りした商品の一部に、不良品がございました。
 お取り替えさせて頂きますので、お手元に現品がございましたら
 同封の送り状にてご返送下さい』



なーんだ、前のん返さなきゃイカンのかー。ちぇ……って、ん…?



『お手元に現品がございましたら』



返s…



『ご ざ い ま し た ら』




ねぇ、手元になきゃいいんだよね。(邪笑)