わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

プロダクション

BNO気になる。気になるBNO。



お笑いのプロダクション、めっけました。
…2つしかないんですなー。



しかし、プロダクションって、
「仕事取ってきたぜー!団員でやるぞー!」
ってな働きをしそうな感じ。



えとですね、
巷のバラエティ番組みたいに、フツーの芸能人に芸人のチェダーが混ざって
し ゃ べ り で 他 人 に 絡 む、ってのがやりたいんですが、


お笑いプロダクションに所属すると、基本的に
その仕事全員お笑い系でいくことになるんじゃないかとか。
マズい、それはマズいぞ…
俺は舞台に立ってピン芸やりたいんじゃないんだーーーっ!



「ジャンル問わず」のプロダクション、作れるようにならないかなぁ…
団長やりますから。プロダクション名も考えてありますから。


…ん?w