わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

エマージェンシー再び

今日のシゴトは結構ハードでした…。



でね、また腫れてるんだわ。くるぶし。


でも今度は 左 外 なの。どーなってんのマイボディ?
くるぶしなくなるぐらい腫れとりますよ。



前回は右内くるぶし、今回は左外くるぶし、と
場所違うから一概にドコが悪いとも言えなさげ。
強いて言うなら肉体も根性ナシ、ってことですか。



若しくは、真っ直ぐ立ててない(常に左に傾いて立ってる)か。
(26年生きてきて今更それはどうなのか)



あまりに見事な腫れ具合だったので、いろんな人に見せびらかしました。
痛いよ〜。痛いよ〜?