わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

読参人の皆様へ(ちと真面目に)

サトシさん家掲示板に感化されたので、我が所でもお願い。



読参人の皆様、是非、
次の読参の為にアンケートハガキを出しましょうぞ!!
たかが一枚?いえいえコレが結構、影響力あったりするそーなんですよっ。



…何かもー、何を書こうとしてもサトシさんのパクりになっちゃいそうなので
多くは語りませんが、


もしもですよ?


アンケートハガキを書くひと手間を惜しんだ為に、企画中だった次回作が
中止になったとしたら。




……
………うぁーーんやだやだやだぁそんなのヤダーーー!!
寄越せッ!送る気の無いアンケートハガキ今すぐ寄越せ俺が書くぅーーっ!
(おちつけ)


−−−−−−−−−− 中断 −−−−−−−−−−−


−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


(おちついた)


とまぁですね、読参をめいっぱい楽しんだたけちよと致しましては。
「楽しかったねーでも終わっちゃったねー残念だねー」
…から一歩踏み出して、次の楽しみ(読参)の為に、ほんのひと手間
かけようと思うのです。
そして、同じように楽しんだ読参人のあなたにも。
志を同じくするならば、ほんのひと手間かけていただきたいのです。



あんましクドいのもアレなので、
最後に一言だけ。



「次も一緒に楽しみませんか?」