わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

リプレイ完成ー!

【6月の花嫁】父親を探して、完成ですよ〜〜!



実は明け方、ハガキ描きながら携帯でリプ完成のメール受け取ってて
「くぅ〜っ、帰ってきたら真っ先に見ちゃる〜〜!」
とはがゆい思いなぞしておったり。



先ほどすきっ腹抱えて読み切りました(メシぐらい食え)。



いや〜、EXとつくだけのことはありましたよっ!
長い!そして出番多い(喜)!!
この追加500円には価値がアリマス!w



プレイングに書いたセリフがほぼ採用されてて
嬉しかったですよ〜。
口下手でストレートなことしか言えないクラムなのですが、
今回はそれで良かったみたいです。ほっ。



…それ以外のセリフ回しが多少らしくないですが^^;
やぱ書く人によって変わるものですな。
こないだの依頼(by坂上誠史郎さん)の行動とかセリフ回しとかは、
ばっちりクラムのイメージどおりだったんですけどね〜?



しかし、
「この中に父親は必ず存在します」
にはすっかり騙された。
マジで。
やられた。
…くっ。
伊達に500円高価くないぜ。