わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ちょっぴりジコケンヲ

実は今日も締め切りなんです。
はがき天国の。



だから4時起き。
朝起きて描きました。
…最近早起き続いてんなー…柄にもなく。



家出るのが7:45予定だったので、
準備を含め実質2.5時間で1枚。



到底間に合わず、真っ白。



何箇所かデッサン明らかにオカシイとこあったけど、
目をつぶって出しました。



そんなんで他の職人さんの美麗イラストと
並べてもらおうと思ってんのか俺、
と少々ジコケンヲ。



でも出した俺。しかもコピーもちゃんととった俺。
コラ、俺。