わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今から寝ますが、

今晩は、百均の樹液シートを試してみるのさ。
さっき貼ったさ土踏まずに。



こないだ行ったとき買ったんだよね〜。
前から気にはなってたンだケド。寝起き悪いし。
クセになると困るかな〜?と思って避けてたのさ。
値段もそこそこするしね。
そーいうモン試したいとき便利だぁね百均。



…まぁしかしだ。
このメールを作ってる最中からして、
薔薇臭くて眠れねー。
なんか心拍数も上がってるよ俺?



薔薇のにほひに包まれて…って異様だよ。異様過ぎるよ助けて。
そもそも薔薇・ラベンダー・カモミールの3種類しかないのが問題。
無香を作れ無香をっ。
これでも一番嫌じゃない匂いを選んだのだが…。


寝れるかなー…ダメなら窓開けよ。