わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

そして実験

携帯電話からも書き込めるらしひ。
どうもメールを使う模様。携帯用サイトから書き込むんだと思ってたケド、違うんだねぇ〜。


という訳で、布団にもぐって携帯片手にめるめるしている現在朝の4時。
…それは5時間後に起きなきゃならんということか俺!?
7時間確保しとかなきゃ寝起きすこぶる悪いのに。
逝ってよしじゃよ。



そして、パソからの入力の方が100倍楽な事に気付く。
…ごっつぉダルいわ、コレ。


ぅぁ、実は書き込めてなかったらどーしようとかうっかり考えちゃったぞ今?



多分もうやんない(笑)。