わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

さて、と。

記念すべき一発目の日記。
読まれても大丈夫な程度に、独り言を書こうかなー、とか。
まったりが身上〜。


とりあえず、アレだ。
無印良品の蟹とトマトのパスタソースってばがんばりやさん。
0.6人前ぐらいだけど、150円なら文句は言いますまい!
昨日居心伝で食った渡り蟹のパスタが3?0円で殻ばっかだったことを考えれば
殻ナシで(身もないけど)ちゃんとカニ風味で軽く満足なのですよ!
ビバ!おうちごはん!


…やっぱ食いモンの話題になるのな俺。
愛想尽かさないで頂けると幸いでつ…(´・ω・`)