わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

はてなダイアリーの終焉

はてなダイアリー、なくなるんかーーーー。



2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い



この日記の一番古い記事が、2005年の3月。
13年と5ヶ月、はてなダイアリーとお付き合いしていることになります。



プロフによると、


日記をつけた日数・・・4200日


とのこと。
我ながら、愚にもつかないことばかり、よくもまーこんなに書いたモンです。



読み返すと、自分ですら忘れているようなことが意外とあって、
自分で書いた文章なのに笑ってしまうことがあります。よくある(何)。
ライフログとして考えてみても、なかなか優秀です。



やっててよかった、はてなダイアリー



最近、書く時間も取れないし。
いい機会だから、ここで一区切りするかなー・・・



・・・



と、一応、考えてもみたのですが。



吐き出す場所がないというのにも耐えられなさそうなので(苦笑)、
どこぞにお引っ越しして、続けようかなーと思います。



順当に、はてなブログあたりかな〜?引っ越し先。




決まったら、トップに乗せておきますので。
引き続きよしなに。