わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

帰省キャンセル

二世発熱により、帰省キャンセル。



はーーっ、さすがにやむなしよな〜。
K子ちゃんとランチ行く予定だったんだけど。
生まれたばかりの末弟殿の第三子にも、遭いたかったんだけどなぁ。



しかしまー聞いてみれば、どちらのお嫁ちゃんも
体調不良でダウンしている・・・とのことで。



そこに押しかけて、


『せっかくだから会いたいし・・・』


ってムリさせたら、それもええことないしね。



今年は、そーいう運命だったんでしょ〜。
ゆっくり養生します。




・・・お義父さんから預かった帰省土産、これドウシヨウ(汗)。