わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

じゅにあ氏、インフル明けて

インフルじゅにあくん、久しぶりの登園っ。



思えば丸々一週間、長かった・・・(ほろり)。



日曜夜に発熱して、でも元気で。
翌朝には下がってて、全然元気で。
午後に受診したらまた熱上がってたんだけど、やっぱり元気で。



ずーーーーっと元気で、けど外出禁止で。



ガマンにガマンを重ねた外出禁止期間も明け・・・
・・・たところに、土日月曜の三連休。



実に10日ぶりの、幼稚園でゴザイマス!
やったー!あそぶぞーー!!



・・・



幼稚園、生活発表会3日前。




間に合うのか。
いろいろ覚えることあると思うんだけど、果たして調整間に合うのか。




じゅにあの生活発表会やいかに。