わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

コタツ終了

アレコレ症状併発して、グロッキーな日々を過ごしております。



かーちゃんが倒れていると、その間野放しなのがムスコズ。
そりゃーまーいろいろと、やらかしてくださっておりますよ。



本日は。
どうしてコタツ布団がめくり上げられているんだ・・・?
と、いぶかしんだところ。



牛乳がダダこぼされていることが発覚。



めくり上げられたコタツ布団と天板の間に、たぁっぷり牛乳がサンドされておりましたよ。
どー片付けたらいいか、分からなくて放置した模様。
だッかッらッ、ダメって言ってるでしょー?
飲むのは食卓、コタツ持ってきちゃダメってッ(怒)。



しどしどになるまで牛乳を吸いきったコタツ布団は、
既におうちではいかんともしがたく。





たけちよさん家のコタツは・・・本日をもって営業終了と相成ったのでした。





全員でしょんぼりしております。
原因である二世が、特に。
(コタツスキーやもんなぁ・・・)



でもな、牛乳残ってる布類を加熱したら、えげつないニオイになるからダメです(汗)。