わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

山場超えた

マンションの管理組合の総会でした。



去年で役員の任期を満了した私。
今年は出て座ってるだけ・・・



・・・と、思うでしょ?



違うんです。
前年度に会計をやった人は・・・自動的に会計監査の役が回ってくるのです。



いやー、総会までに監査終わらせるの大変だった!



いや、実働時間で言えば大したことないんですけどね。
1年間、会計の役に付くことを考えたら。全然。
でも・・・でも・・・


入学準備しながら会計監査までやるの、ぶっちゃけしんどかった!


正直な話、当初の5日(日)から延期になった、このラッキーが無きゃ
もしかしたら間に合わなかったかも知れませぬ・・・。



言うて、総会の準備が忙しかっただけで。
総会自体は、座って聞いてるだけだったんですけどね。
山場を抜けたっていう、安堵感とともに。



多忙モード、おわりました。はればれ♪