わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

よせがきようがない

「たけちゃんー。
 お義父さんこんなんもろたから、また二世くんとじゅにあ君の写真
 入れて飾りたいねん。いいヤツ印刷して入れといてー^^」



って、お義父さんにこんなん渡された。





お義父さん、これフォトフレーム違ぃます。



「え、そうー?
 まあいいや。頼むでー^^」



まあいいんだ・・・。




二世に何か書かせるしかないかなぁ。それしかないよなぁ。
目ぼしい写真なんか、もう全部印刷して渡してあるんだけどなぁ。
被らないように、となるとホント何入れていいか分かんない・・・(困)。
いや被ってても多分気にしない人なんだけどさ。でもなぁ。



ってか、こーいうのってプレゼントしたい相手があるときに買うモンじゃないのか。
どうして白紙で手元にあるんだ。どういう経緯でこうなった。