わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

6歳児センス

100均で買ったハロウィンウォールシールを貼っていたら、



「ぼくもはりたい〜」



って、二世が。



一緒に貼っても良かったんだけど、試しに自由にさせてみようと思って
1枚まるまる渡してお願いしました。






3段がさねケーキ皿とそれより右側は私、左側が二世。
さすが二世、まとまりがない。
ケーキは組み合わせて2段になるデザインだったのですが、
パッケージの絵を参考に貼るつもりは全くなかったらしい。



ハイライトがコチラ。





【H】【A】【L】【O】【W】【E】【E】【N】
に、なってるような、なっていないような・・・。
スキマにピッタリだったから、つい反転させて貼っちゃったんだろうなぁ。




まぁいいや、今年はこのまま行こう(何)。