わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

企画したヤツ出てこい

ふらりと立ち寄った雑貨屋で、ウォールステッカーを発見。



最近多いですよね〜、ウォールステッカー。
安価でダイナミックにお部屋の雰囲気を変えられるとあって、人気です。
キレイに剥がせるのもステキ。



ただなー?
楽しそうではあるんだけど、飽きが来そうで、手が出しにくい・・・。
季節ものみたいに複数買って入れ替えればいいのかもだけど、
張り替えの手間とか、保管場所とか、考えちゃうと踏み切れぬ・・・。



で、その時見たのは、スイッチプレート周りに貼るタイプのものだったのです。



小さくて、なかなかのインパクト。お値段もお手頃。
しかも・・・スイッチプレートを壁や床に見立てて、キャラが絡んでいるのです。





こんなんとか。





こんなんとか♪



もうね、見てるだけで結構なごむの。
特にネコシリーズとかストライクで、即買いしたくなるのをググッとこらえつつ。



シリーズで結構な数出ているらしく、一面コーナーができておりました。
うれしそうに隅から隅までチェック入れてたんですが・・・




吹いた。











ウォールステッカー 江頭2:50 (ヒップアタック)

ウォールステッカー 江頭2:50 (ヒップアタック)

ウォールステッカー 江頭2:50 (三点倒立)

ウォールステッカー 江頭2:50 (三点倒立)

ウォールステッカー 江頭2:50 (ドーン)

ウォールステッカー 江頭2:50 (ドーン)


もはやスイッチプレート関係無えええぇぇぇぇ!!!




でも、スイッチプレート用なんですって。不可解。
上2つは何とかプレートと絡ませられるけども・・・一番下はもう絶対ムリでしょコレ。