わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

病欠エクステンション

二世の咳も落ち着いたし、そろそろ幼稚園復帰すべぇかと。
思ったのですが。



二世が、朝、どーーーしても起きない。



いつもは1時間半前ぐらいには起きて、WiiUやってるんですよー。
(早起き推奨ということで、早朝プレイ不問にしています)
前の晩だって、いつもどおりの時間に寝たハズ。
それが、いくら起こしても、起きない。驚くほど反応がない。
そりゃぁ、行きたくないってのも多少はあるだろうけども・・・。



こりゃーまだ体力戻ってないのかな?



ロスタイムよろしく、もう1日休ませることにしましたー。
お風邪のときはゲームはナシ、っていう方針なのですが、
ゲームやっていいから明日は幼稚園行くよ?という方向でもってって。
したら久しぶりに、PS3つながされましたよ。ケーブルどこだっけ・・・(汗)。



ま、ムリさせて、週末の運動会に支障あってもいけませんし。
明日からはサッパリと、通園生活に戻りますぞ。