わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

アンチケータイの民

ケータイの電池が切れて沈黙しておった。



いつの間に切れたんだろうなー・・・?
【騒ぐ三十路の会】のときは確実に稼働しておったので、それ以降のハズなんですが。
多分、最長で1日半ぐらい。



・・・何も困りませんね(笑)。
あー、どーりでお義父さんからの電話、自宅にかかってくるワケだわー。
(しれっと)



今日の夜、買い物に出かけたとき『ケータイを忘れたことに気付いた』のですが、
忘れて出なくたって電池が切れててしかもそれに気付いてないんだから
『ケータイを忘れたことに気付いた』こと自体が、もはや無意味。
帰宅して、沈黙したケータイを手にそんなことを考えて、つい笑っちゃったよ。



幼稚園のPTAからの連絡はケータイにしか来ないので、
これからはそういう訳にもイカンのだろなー・・・と思うとちょっぴり憂鬱。