わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

フリーダム兄弟

寝るときの並び順は、二世・ママ・じゅにあ。



すっかりじゅにあも添い寝派になってしまわれましたよ。
ベビーベッドで寝て欲しいんじゃがのぉ。仕方ないかのぉ。
そのうちベビーベッド畳んでもう1枚布団を買い足さねばならないなぁ・・・
などと思いつつ。



で、この並び順。
フリーダム寝相の二世から、じゅにあを守ってやらねばならないから、
・・・だったのですが。



二世もまた、じゅにあから守ってやらねばならないことが発覚。



おにいちゃんラブな弟・じゅにあさん。
夜中に目を覚まして。



だいすきなおにいちゃんを触ろうと、必死にママを乗り越えなさる。



あーうん、だいすきなのはいいんだけどさ?
おにいちゃんは、寝てるところをさわられるのも、にぎられるのも、
ベシベシやられるのも、髪の毛引っ張られるのも、イヤだと思うのよ(笑)。



半分寝ぼけたまま、必死で防波堤の役割を果たしておりましたらば。
ママの頭上へと迂回してまで、おにいちゃん触りに行ってたよ。
二世の悲痛なうめき声を耳にして、やっと気が付きましたわ昨晩。
アンタまだ、ずりばいしかできんのに、よーやるわ。そこまでとは・・・。



だいすきな気持ちは、ちゃんと伝わる形にしなきゃダメよ?じゅにあさん。