わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

騒ぐ三十路の会2013GW・2日目

【騒ぐ三十路の会】2日目。



明け方まで麻雀を打って、昼ごろのっそり起きたら、



早起き二世に、梨佳さんがWiiFit付き合わされてるところでした。



多分、3時間ぐらいやらされてんじゃねぇか?アレ(何)。




しかしそこは梨佳さん、運動部の顧問を務めているだけのことはある。
涼しい顔でリクエストに応え続けておりましたよ。タフだわー。



たいていの来客は、
10分耐久フラフープやらされて即、力尽きるんですけどねぇ。



お昼にテイクアウト寿司つまんだりなぞしつつ。
主にヴァンパイアリザレクションと麻雀で、2日目もまったり過ぎていきました。
去年土つかずだったニムトで、2回も負けてしまった。くやしい。



今回は珍しく、カタンの出番がありませんでした。
終盤それに気づいた二世が、手の塞がってるメンツにカタンを促すも、断られ。
最後は泣きじゃくる二世を寝床でなだめつつの解散となったのでした・・・(汗)。




今年は、夏もやります。実に楽しみじゃ。