わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

4歳8ヶ月、オムツ卒業(?)

二世、寝るときも布パンツになりました。



ずっと寝るときだけオムツだったんですけどねー。
ほぼ毎日乾いたまま捨てるハメになるのと、夜中トイレに起きるようになったので、
使い切ったのを機にオムツ卒業することにしました。
寒い時期はトイレに起きるのがめんどくさいのか、結構やっちゃってたんだけどね(笑)。
もう桜の時期も過ぎましたし、頃合いかと。



現在、



3日連続、盛大なウォーターハザード。



もう、洗濯も乾燥もおいつかないよー!!
頼むよ、がんばってよ二世〜ッ!!
抱っこでトイレまで連れてってるのに、どーして拒否するのさーーー!?



寝室が、アンモニアのニオイでいっぱいです(涙)。
防水シーツ?あんなモンあの寝相では何の意味も無いわい。