わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

免疫力UPわくわく作戦

【人生にはトキメキが必要。
 だから、オバチャンもどんどん、イケメンにキャーキャー言うべし】



いつだったか、どこだったかで、こんな話を聞いたんですよね〜?
キャーキャー言ってた方が人生にハリが出て老けにくく、
免疫力も上がって病気になりにくいとか。



…ってもな〜?



前半にYES、後半にNOなんだよなー私。



百歩譲って、キャーキャー言ってるオバチャンを認められるレベル。
それを自分でやろうかって気には…どーーーしてもなれんのです。
イケメンにキャーキャー?無理。無理無理。絶対ムリ。



ドラマを見れば、展開にかったるくなり。
ジャニ番組の黄色い声援に酔い。
韓流?ありえん。
いいなーと思う俳優さんぐらいならおりますけども、
生き様とか演技力とかそっちばかり目が行って、キャーキャーには程遠い。



二次元に手を伸ばしたところで、どちらかというと女キャラスキー。
腐女子アンテナは感度が悪すぎて役に立たず。
そもそも、今さら新ジャンル開拓とかしてらんねぇわな。



残るは…他人の恋愛話を聞くぐらい?
それすらも、この年齢になったらなかなか出会えないモノだったりいたしますし。



あー、トキメキ。



雑貨とネコぐらいにしか心当たりがないんやけど
それでもええんかいのぉ…?(汗)



それで病気にかかりにくくなるんだったら
力の限り愛でに行かせてもらうんですけども。