わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

相方生誕祭(36年連続36回目)

相方さんバースデイ。



きょうから36歳です。
干支が3周りしました。年男です。
もはや立派なアラフォーです。



出会ったころは、二十歳でした。
写真なんかを見比べると、明らかに老けております。



でも、相方さんの隣には、ソックリでピッチピチの4歳と0歳が転がっていて、
それならば老けた分差し引いても大儲けだなぁと思うワケですよ。



遺伝子は、つながってなくても親だって信念持って言えるけど、
つながっていることによって感じる奇跡も確かにあると知った。