わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

何十回目かの大失態

「うわー、私サイアクやッ」



あまりのことに、包み隠さず相方に報告しました。
包み隠さずっていうか、逆に聞いてほしい気持ちですらあった(何)。
だって、コレはひどいよ?我ながら・・・!



「・・・今度は何やったん・・・」



呆れつつ相方が返します。
ふっ、その期待を裏切らぬ失態を、披露してやろうじゃないか!
(自重しろ)



「いやー・・・



 寝室、二世寝てるじゃん?
 電気つけたら起きちゃうじゃん?


 それなのに、その暗がりの部屋でー・・・




 プッシュピン1箱全部ブチ撒けた」







「最悪やーーー」



「最悪だよねーーー!?」



最悪ですぜ。




いやー、狂うにしたって、時と場所をわきまえてもらえませんかね?私の手元よ。



ひっしであつめました。二世にひがいなかったからよしとす。