わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おだやかくん

「ああ゛ーーーーーー」



みたいな、かなしそうなじゅにあの泣き声で目が覚めました。



じゅにあの泣き方、結構ソフトな方なんですよねー。
紛れもなくイヤなことが起きているときの泣き方なのですが、
まるで爆発するかのようにギャン泣きする二世の赤子時代と比べると
どうしても穏やかな泣き方に感じてしまう。



どした〜?目が覚めちゃった〜?
それとも、おなかがすいたかな〜?



なんて思いながら、添い寝の距離に目を向けますと、



フリーダム寝相の二世(4歳)の足が、
じゅにあ(生後7ヶ月)の胸の上と、顔の上に、バッチリ乗ってた。




ちょっ、うわッ、ものすごい蹂躙具合じゃないのさーーッ!?(汗)




あんな目に遭って『ああ゛ーーーーーーー』で済ませるじゅにあは
大物なのかも知れぬ。