わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

空気を読まない黄色いアイツ

じゅにあには添い乳が非常に効果的。



混合栄養で育てている、とは少々言い難いレベルで、
出ないおっぱいなんですけども。
ミルク小缶が3日でなくなるぐらいの勢いなんですけども。
それでも必要だと言い切れる、わたしの母乳。



だって…くわえさせたら、すぐ寝てくれるんだもの…!(感涙)



ミルクではダメなときがあるのです。
おしゃぶりでもダメなときがあるのです。
おっぱい。おっぱい様。
量じゃない、味なのか安心感なのか知りませんが、とにかく
じゅにあの寝ぐずりには添い乳が非常に効果的。



なのに…



花粉は容赦なく、私の鼻腔をくすぐるのだよ…!!



あんな至近距離でクシャミなんぞしたら、赤子起きるに決まっとるわ!
あーぁもう!一度寝入りをジャマしたら、もう当分寝ないのにーッ!



花粉自重しろ。お前が育児休暇取れ馬鹿。