わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

DQ10 Ver.1.3開始

本日は、DQ10のアップデートの日。



きょうからVer.1.3になります。
過去二回のアップデート(Ver.1.1/1.2)は
ひっそりと自宅でひとり堪能しましたが…



今日は相方さんがオヤスミを取っておられる…!!



や、たまたまだったらしいんですけどね。
そもそも急に出勤に変わった日ができて、その埋め合わせが
奇跡的にアップデート当日になっただけなんですけどね。
何だったら、変更前の方が良かったぐらい、体力的にキビシイ日程だった
らしいんですけどね…(汗)。



アップデート終了30分前ぐらいから、TVの前に陣取って
ログインを連打する相方さんの姿がありましたとさ(笑)。



こないだ飲み会に行かせてもらったので、今日の子育て業務から
相方さんは除外。
思う存分、アップデートというお祭りを楽しんでいただきましたー。
うむ、横で見てるだけでも結構面白かった(笑)。



明日からは、WiiU版DQ10のβテストがはじまります。
こちらもひっそりと参加予定。
画像も音楽も格段にキレイだってウワサですよ。ドキドキだ〜!