わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

そりゃまぁ花粉の時期だけど

ええっとですね。



花粉症だと思っていたのは、どうやら
半分くらいは風邪の症状だった模様。



確かにちょっとヘンだったモンな〜?
くしゃみ・鼻水・鼻づまりに、百歩譲って頭痛までは花粉のせいとしても、
せきと痰まで出てたモンなー。
道理で相方さんケロッとしてるはずだわ。



一日寝てたら大分良くなりました。
雨で花粉がリセットされたのも、もしかして一因かな?
昨日まで鼻かみすぎて肌ガッサガサだったのも、かなりマシになったよー。助かったッ。



あとはこの風邪を家族に伝染さないこと、なんだけど…
そこはきっと空気清浄機サマが頑張ってくれるんだぜー!
頼りにしてるよ!頑張ってよ!空気清浄機サマー!!



めっちゃ期待してる(笑)。