わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ずぼらしゅふ

二月も、上旬が過ぎようとしております。



ようやく、リビングの夏用ラグを
冬用カーペットに替えました。



いやー…そろそろ替えなきゃ替えなきゃと思ってた3ヶ月前、
寒さに耐えかねてホットカーペットのスイッチ入れたら、それで事足りちゃってさ(汗)。
すっかり忘れちゃってたよ。そーいや夏用だったわコレ。



『冬終わったからクリーニングに出さなきゃな〜』



と物置部屋に積まれていたカーペットさんは、そのままご出陣でしたとさ。
掃除機とファブリーズの処理だけで、使用2年目に突入。今年こそは出します…。