わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

思わぬ副作用

先日、突発的に手芸をいたしましたら。



あら不思議。
翌日から、やけに寝覚めがいい。



や、確かに、ここしばらく、手芸やりたいなーって思ってたんだよね。
やりたいなーと思いつつも、後回しにしてたんだよね。



やりたいことって、やった方が、体調いいんだね…。
不思議。人間って、そーいうモンかね。



だからってやりたいことばっかり優先するワケにもいかないのですが、
自分の欲求に従うのも良い人生の秘訣のひとつかと、妙に納得しました。



おすすめ。