わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

自業自得なので何も言えません

ザックリ怪我しましたorz



フランスパンが、さいごの10cmで。
半分に切りたいなーと思って。
でもまないた汚したくないなーって。



左手で持って切ろうとしたら、中指スパッといっちゃった。
爪10%ほど切り飛んだ…。
血まみれダクダク。
バンドエイド無意味だった。長年救急箱で待機してた、ガーゼのお世話に。



どんくさが、横着すると、まーロクなことにならんね!
嗚呼、不便なこと極まりない…。



まないた洗うだけのことをサボろうとしたツケに、
この先数週間不便しそうだ、っていうお話。あーあ。