わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

生誕記念日(34年連続34回目)

本日より、34歳です。



もうアラサーではないですね。
何やったら、同級生は今年35歳になりますし。
四捨五入したら、40やでよ。
ええ年齢や。ホンマにええ年齢。



20歳のときより、自分との付き合い方が上手くなった気がします。
歳をとることって、悪いこっちゃないと思うよーホントに。



そりゃ身体はめきめき衰えるけれども、じゃあ若いときはそんなに
素晴らしい肉体だったかって言われたら別にそーでもなかったし。
昔は鍛えるつもりがちっともなかったし、今だってそんなにケアしてないのに、
加齢だけのせいにして衰えたって嘆くのはそりゃー無責任ってモンだ。



いい人と巡り合って。
たからものに2粒も恵まれて。
へっぽこな私にしちゃー、上々な現在ですよ。大金星だよ!



歳をとるにつれ、1年が短くなるというけど。
20歳で大人ってことになってるけど。
未成年だった20年間と比べて、成人以降の13年間って、
決して短くなかったなぁ。



もっともっと、今よりもっと大人になりたい。
34歳になった、たけちよの素直な気持ちです。